reima’s DTM Works - れいま@六畳一間の楽曲工房

My whole future will be ”Unlimited Track Works”.

Original Song No.02(Small Set Remix) - れいま

RolandのJX-03が安く手に入ったのでちょろっと使ってみたり。

実家で録ったのはこっち。全体的なバランスはこっちのがいいんだけど、ギターのザクザク感とか、ギターとベースのGAIN感とか低音の音圧とかは望むレベルでは出てないんだよな実際。かといってシーケンスで音作りするのは却下だけど(曲作りと音作りを混ぜたくはないからね)。

だいぶ前から、SoundCloudの有料プラン解約してるから、データ上げられないんだよなぁ……。まぁでもある程度定期的に曲書いて上げるようになってないと、それはそれで無駄かなやっぱ。