reima’s DTM Works - れいま@六畳一間の楽曲工房

My whole future will be ”Unlimited Track Works”.

過去曲のリメイクとか

とりまメロディも含めて、過去曲をざっと何曲かリメイクしてみた。プレイリストの埋め込みは初めてやったけど、コレちゃんと全曲順番に再生されるんだろか?

過去曲のリメイクはフリー素材にするのもありかなぁと思ってる。まぁそうする場合、ブログじゃなくて、ちゃんとサイトとして体裁整える必要があるかなって感じなんで、一度、BGM素材を提供しているサイトさんを幾つか見て回ったほうが良いなと。

もちろん、新曲は書くし、どうせやるならオーダーメイドも引き受ける感じにしたいところではあるけど、そこまでいったら流石に多少はお金取りたい気はするかな。

でもまぁ先のことは分からんね。